FC2ブログ
めぐり愛
TS340503.jpg

暑いね?

今  何度あるんやろ??????


夏日ですね? みなさんのところもかな?


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2009/07/14 14:37 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<扇子に 絵手紙を 描く | ホーム | 幸せもの>>
コメント
チューリップさんへ
おはよ~~
今日も 青空だよ~ きらきらしてる。
でも 昨日から めっちゃ暑い~~
寒いくらいなの??? 北海道いきた~い


【2009/07/15 07:22】
| URL | 夢うさちゃん #-[ 編集] |
akiちゃんへ
おはよ~ とうとう 梅雨明けしたんやね~
こっちも 昨日から めっちゃ暑い~
今朝から もう暑い・・・・

この間 扇子のご指導ありがとう
あれから教室で 使いましたが・・・
みなさん こわい~ とかって・・・
お家に 大事に持って帰りました。独りだけ家で描かないからと、
勇気をもって 描いてくれたんだけど、「意外と 描きやすい・・・」と、
言ってた。わたしも「皆さん~ すぐ描かないと
夏が 終わっちゃうよ~~」と言うと 大うけでした。



> 梅雨明け~~~~しちゃったわよぉ!
> どぉ・・・しましょ!!!!
> 暑くて~暑くて・・・クーラーが欲しい。
>
> 豆うちわが~涼しげだわぁ^^
【2009/07/15 07:20】
| URL | 夢うさちゃん #-[ 編集] |
あ~青空ほしいよ~
たいした熱くないし
寒いくらいだよ~
【2009/07/14 23:45】
| URL | チュ−リップ #hkjhWKO2[ 編集] |
梅雨明け~~~~しちゃったわよぉ!
どぉ・・・しましょ!!!!
暑くて~暑くて・・・クーラーが欲しい。

豆うちわが~涼しげだわぁ^^

【2009/07/14 20:08】
| URL | aki-milk #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumeusako.blog120.fc2.com/tb.php/441-0ea9071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |