【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ときめき忘れない
4_20130628203630.jpg


暑~~~い



ビール片手に 音楽の日を 見てま~~す



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2013/06/29 19:56 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
出逢い

先日 どうしても 絵手紙を 教えて欲しいと

依頼してきた青年と 出逢いました


若き社長です。


ご自分で 向日葵も買って

「これ 描こうかなと思って」と。



6_20130628203634.jpg


初めての絵手紙チャレンジ。



凄い集中力と 


活き活きした線の輝き



7_20130628203637.jpg


私にとっても 素晴らしい時間でした。


私の心の中にも 清々しい 風が 流れました





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2013/06/28 20:52 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
ささのは さーらさら
3_20130623125614.jpg



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2013/06/26 21:09 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
コツコツと 始めてます
2_20130623125613.jpg


コツコツと 始めてますが

なかなか はかどりません


なんだか 夏風邪ぎみです

あ~~~~あ   喉の痛みと くしゃみ 鼻水

早めの お薬飲みました。






がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2013/06/24 20:50 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
まだまだ 時間が かかります
1_20130623125612.jpg


溜まってるお返事を 少しづつ 描いてます。


すいぶん かかりそうです。


ごめんね~~~~



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/06/23 12:59 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
ご心配かけました。 復活
バスぴか


みなさま コメントいただき

ありがとうございました。


体調 落ち着きました。重症では ございませんので


たくさん しんぱいしていただいて ありがとうございます。


ブログも 開ける気も 起きず

たいへん おやすみしてましたが


復活しました。


また よろしく お願いします。




浜松大会も 楽しかったそうですね

私は 結局 キャンセルしたので 残念でした。







がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/06/20 10:10 】
絵手紙 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
