【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう 復活
風邪 長引きましたが

良くなりました


ちょっと すっきり しませんが。


なんとか 復活です。



文化祭などなど 予定が つまり・・・・



明日は 小学校へ 授業に行ってきます。


ありがたいことに お声が かかったので


頑張って来ます


2限を 2回。  ファイトです


教室の方が お手伝いに来てくださるので 助かるわ~~~~



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/10/28 21:12 】
絵手紙 | コメント(3) | トラックバック(1)
風邪ひいちゃった
風邪 ひいてしまいました


先週末 突然 腰が・・・・いたた・・・・


伸びなくなり ぴりぴり 痛む



週明けから 喉が 非常に痛く

声がでない・・・



そして 今は 咳が 止まりません


昨日 お医者さんで お薬をもらったので

少しずつ 良くなっている感じ


あ~~~~あ 久々に つらいわ




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/10/19 19:02 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(1)
もみの木 カフェ
今日は 教室の後

もみの木 カフェへ

行ってきたよ

SH3L20980001.jpg

私は プレーンに バニラビーンズあいすのせ


若いお嬢さんで いっぱいでした


SH3L20990001.jpg

娘は プレーンに バナナホイップのせ



むふふ  可愛い店内


うわさどおりの めっちゃおいしい ワッフルでした。


また 行きたい


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/10/09 22:01 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
孫ちゃん 運動会
IMG_74810001.jpg


孫ちゃんの運動会でした。

チキチキバンバンを 踊りました

上手で 上手で 可愛くて・・・



金メダルをもらって 上機嫌でした

めでたし めたし





更新するの忘れてた。





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/10/09 21:52 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
輪島 助ずし
能登ツアー

2日目は 輪島朝市へ


お買い物の後は 

朝市のおばちゃん お薦めの助すしへ

SH3L20920001.jpg


豪華な能登丼

海鮮どんぶりを いただきました

おいしい 感激でした



そして 帰りにころ柿の里 志賀町へ 寄って

柿渋をゲット



さて また 何ができるでしょうか


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/10/07 21:52 】
絵手紙 | コメント(1) | トラックバック(0)
能登町 夢一輪館
世界農業遺産里山 里海


先日の能登ツアー昼食

能登町 夢一輪館

SH3L20740001.jpg


SH3L20770001_20121007214506.jpg

かわいい お面がいっぱい

まずは スケッチ

そして 美味しいお蕎麦をいただきました



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/10/07 21:49 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
春蘭の里へ
能登町 春蘭の里へ

向日葵の会で お泊まりに行ってきました。


こちらは

春蘭の宿

SH3L20900001.jpg

あつくて あったかい ご主人


SH3L20850001.jpg

人生講話体験

楽しくて あったかいお話

時間を忘れて 楽しかった


SH3L20830001.jpg


輪島塗の器で お料理が 出てきました。



SH3L20810001.jpg

食事の前に 囲炉裏で ヤマメを炭火で焼く姿を

墨で 描きました。

みんな 真剣

SH3L20840001.jpg


SH3L20820001.jpg


お腹 ぺこぺこで 美味しくいただきました。


とってものどかで 良いところでしたね。

懐かしい 親戚の家へ 遊びに行った感じ。

昔 良き 田舎暮らしを 体験できます。


今朝は 自然農法の畑まで 連れてって もらいました。

世界農業遺産 里山 里海  満喫しました


春蘭の宿 あったかいお父さん 美しい女将さん 


ありがとう~~~ また 行きたい




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/10/05 21:40 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
