【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やったぁ~~~~~松本 金メダル
おめでと~~~~~


松本 薫  女子柔道57キロ級


ロンドン オリンピック 金メダル




すごい すごい


松本 金沢出身


うちの子も 柔道してたので 小学生時代


県立武道館で 試合 よく視てました。

(うちの子も 中学校のとき 47キロ級だったかな。

  県代表で北信越大会まで いったの~~~)



嬉しいね~~~  ほんと 石川の星です。 誇りです。



うちの旦那さんも 柔道指導者だったので  うちは 応援にも 力が はいります


私は 昨晩 こわくて ライブでみれませんでした。


はぁ~~~ 良かった 良かった。 涙でました。




SH3L19120001.jpg



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/07/31 21:31 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
牛乳パックで 応援絵手紙
SH3L18790001.jpg


朝から 暑いですね~~~

天気予報 曇り・・・・ですが、 太陽サンサン。




教室 いってきます

がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



【2012/07/24 09:25 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日のランチ 旨。
今日は フォーラスで

めがねを新調しました。





ほんで 何食べる~~~~????


娘と寿司ランチ


SH3L18980001.jpg



SH3L18990001.jpg


旨~~~~と 言いつつ 超~食べ過ぎ。


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/07/23 22:57 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
めっちゃ 可愛すぎ❤
先日 孫っちの 保育園で 盆踊りでした。


かわいったら ありゃしない。


IMG_39280001.jpg


一番 上手だったわぁ~~~~~

ばばバカしてきましたぁ。 うふふ。


SH3L18970002.jpg


ばぁちゃん どきんちゃん かいてね

と、たのまれてたので、 描いていったら

大喜び。


いい日 いい日 でした。

幸せ


SH3L18930001.jpg




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2012/07/23 17:25 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
東北へ 届ける
金沢 向日葵の会の仲間で

描いた短冊と 絵手紙を送りました。


SH3L18750001.jpg

10日ぶりのお休みの日となった今日

お掃除もそこそこに

貯まってたこと こつこつと こなせました。

SH3L18770001.jpg


一つは 県総務課人権推進室から募集している絵手紙を

教室毎に 申し込み書を添えて 送付しました。


もうひとつ 東北へ 皆さんが描いてくれた絵手紙と短冊を

やっと 送りました。はぁ~~~~よかった。

七夕に 間に合った。他に 今回は

牛パに 友禅和紙をあしらった絵手紙と うちわを少し。


銀行行ったり 郵便局行ったり。


郵便局で キティちゃんのかわいいシール切手発見。購入。


孫っちのお迎え。 あっという間に 一日が終わりました。




でも 充実。



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/07/19 18:59 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
元気のもとは やっぱり絵手紙
暑かったね~~~

めちゃめちゃ 暑かった~~~


元気のもとは


SH3L18670001.jpg


やっぱり 絵手紙


絵手紙友の会 継続ハガキ 出したよ。

今月ちゅう みたいです。





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/07/11 21:23 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
七夕だね 星で遊ぶ
SH3L18650001.jpg


七夕ですね~~~


昨晩は 恐ろしいほど雨が 降りました


すこし 被害もでているよう。




あなたは 星に 何を お願いしましたか。


私も お願い しよ。





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/07/07 06:49 】
絵手紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
夏の墨遊び
淡墨と

割り箸で 


墨遊び

SH3L18660001.jpg




あ~~~~ 宿題できた


送ります。随分と 遅刻です。


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/07/06 08:40 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
