【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絵手紙いずみの会から ❤
いやほ~~~~~い❤


絵手紙いずみの会の先生から

届きました。

SH3L16900001.jpg


7月の いずみの会 講演会に


申し込みしてましたが 都合が悪くキャンセル


残念。行きたかったな~~~と思ってたんですよね。




SH3L16880001.jpg

中は カラー版の図録です。美しい本です。



嬉しい。私の大 大 大好きな先生からでした。

テンション上げ上げです




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/31 15:23 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
もうすぐ 倉敷大会だわ
もうすぐ 倉敷大会


あっという間に 来週です。


倉敷へ 行く前に やるべき事が

たくさん

SH3L16840001.jpg


すこしづつ やらないとね


倉敷実行委員会の方々 いろいろお世話になります。

もうすこしですね。 がんばってくださいね。

大会参加を 楽しみにしております。


もうわくわくが とまりません





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/30 16:33 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もいい日にな~~~れ
おはよ~~~~


気持ち良い朝です。


SH3L16730001.jpg


今日から 4連勤。



遅番もあるしな。



来週まとまって お休みなので 


がんばらなくっちゃ。




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/30 06:50 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
いい香りに包まれて~~~
SH3L16830001.jpg


いい香りに包まれて


仕事が はかどる はかどる



名刺が 出来た~~~


お土産も 20人分できた。


なんとかなるかな




120515_1130~030001


本日の成果


・芭蕉の俳句絵手紙 出した

・教室予定3ヶ月分 出した

・名刺できた


・お土産準備

・ありがとうの絵手紙 出した

・絵手紙 描けた


はぁ~~ いい日でした。孫っち来るのかな~~





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2012/05/29 20:18 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
つけ麺 是空へ
やっと 食べれた


是空のつけ麺


金沢 8号線沿い 県庁近くに

あります


SH3L16770001.jpg

テレビで 見て

行きた~~~いと 何回もいきましたが

休業日


やっと 入れた。



SH3L16790001.jpg

麺は 太麺

熱いか 冷たいが 選べます。

SH3L16780001.jpg


とろーりチャーシューと 太いシナチクが

入ってます。

そして 旨い。

サラリーマンが わんさか 入店してきます




超 美味しかった お薦めです。







がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2012/05/29 16:16 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は なにからやる???
疲れもやっととれ

今朝は さわやか


今日は 何から やろうかな

時間を有効利用


SH3L16400001.jpg


ひとつづつ こなさなきゃね。


次の教室の予定表 3ヶ月分を 決めてFAX

奥の細道俳句絵手紙を 郵便局へ

名刺の準備

え~~~~と  お土産 みなさん 手作りしてるのかな~~~

少し 荷物の準備もしようか



それから 展示の準備も少し。


やるか・・・・





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2012/05/29 07:38 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
行事ひとつ終わって 次へ・・・

SH3L16410001_20120521081607.jpg



先週末 能登で うちの法事があって めっちゃ 疲れました~~~

無事に終わり やれやれです。簡単にだったのですが 50名くらいおいでましたので。

娘達も がんばって手伝ってくれて 助かった~~~




昨日は 帰ってから バーベキューしようと


話が盛り上がり、


買い出し。久々で 楽しく 美味しくいただきました。



今日は 娘と クールビズを 買い出しに。


加湿器用のアロマオイルを 買って 今 使用中


いい香り。 オレンジに しました。



それから 夕方 展示の依頼がきました

病院のロビーです。

急な6月展示で 無理だな~~~と

「そこ なんとか ならんけ~~~~」と言われ

う~~~ん しんどいけど、 また OKしてしまいました。

知り合いからは 断れないですね~~~困ったときの 私。頼られて幸せかな。



搬入は なんと 6月5日。

全国大会 出発の前の日。教室もあるしな~~


できるかな。


名刺や お土産の準備もあるのに・・・・


頑張るしかないな・・・出来ることからやっとかないとね。・



岡山から帰ってから 七夕の絵手紙展もあるし


準備に おわれるなぁ~~~~




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ




【2012/05/28 21:26 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
カーネーションで家族への手紙
モチーフは カーネーション


母の日は 終わりましたが

いただいた方は お礼のお手紙を。


SH3L16710001_20120524074445.jpg

夫へ 孫へ お嫁さんへ

そして 母へ

家族へは 言葉がいいですね。

気取らず、素直な素朴な・・・・

感激しました。


SH3L16690001_20120524074446.jpg


そして 七夕の短冊も描いてもらってます

この言葉も いい



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む
【2012/05/24 20:23 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
孫っち遠足
昨日

孫っちが 遠足でした。

朝から 張り切って

「ほら お弁当だよ~~~~~」

「いっただきま~~~~~~す」と

お弁当を 食べる気満々

SH3L16600001_20120524074449.jpg

後でねが

納得できずに すこし ぐずってましたが


SH3L16620001_20120524074448.jpg

元気に出発

楽しかったようです。


SH3L16640001_20120524074447.jpg


ご褒美に トーマスのラムネを

かわいこちゃんに買ってあげました。



SH3L16390001.jpg



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/24 07:50 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
五郎の恋人
発見

五郎の恋人


SH3L16490001.jpg


うちから近くの 五郎島


最近は 五郎島金時 サツマイモは

有名で 東京でも スイーツにつかわれてます。

ここで 作られてる苺が 五郎の恋人



ご近所の「アルムの森」 パン屋さんで みっけ。


アルムさん  こちらから

アルムの森


こちらのパンが こだわりで

かわいくって おいしくって。

でも 最近知った。 クルミといちじくのベーグルに クリームチーズを挟んでもらうのが

最高に うまい。  家から 超近いのに・・・

 

さっそく 五郎ちゃん 買って来ました。

五郎の恋人が終わり次第 終了だそうです。

この日の五郎ちゃんは 超ビック。


甘くて 甘くて がぶっと 食べ応えありました。

最高~~~ 苺好きなんだもん。


下のカスタードと デニッシュも 最高。 幸せ感じて。

がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/23 06:35 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
絵手紙行灯づくりに取りかかる。
SH3L16570001.jpg


絵手紙行灯作り教室


まずは 絵手紙を描かないことには 始まりません


今日のモチーフは 植物


SH3L16500001.jpg


思い思いの花を 持ち寄り スタート


SH3L16540001.jpg

もう 初夏ですね

SH3L16530001.jpg


お花の色も 爽やかな 優しい色

SH3L16550001.jpg


絵手紙が 好きな方は ほとんどの方が お花も大好きですよね。

真剣です。

SH3L16520001.jpg



SH3L16510001.jpg

こちらは 他の教室での完成品



SH3L16560001.jpg


さて それぞれの個性を きらっと 輝かせたい。



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ





【2012/05/22 05:34 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんな なかよし
SH3L16380001.jpg


孫がお泊まり。4時に目覚め もう寝れなくて起きた。


昨日は 教室がおわってから、 

お茶しよう。と誘われてて 慌ただしく遊びに。



また 沢山 新しい情報を いただいてきました。

いろいろと 目からウロコです。




嬉しい  いい日でした。



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/22 05:10 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
日食天体ショー楽しんだ
金環日食

天体ショー 楽しみました~~~



SH3L16450001.jpg

娘と 慌てて

段ボールに 穴を開け

SH3L16430001.jpg

6時から わくわく



SH3L16420001.jpg

お~~~~~

太陽が 欠けてきた


こちら 金沢 快晴


金環ではないのですが ふたりで

お~~~~っつ  すごい すごいと

盛り上がり

SH3L16440002.jpg

2ミリくらいの穴が良いそうで

ちょっと 大きいと ぼけますね



SH3L16460001.jpg


7時頃に 孫っちも参戦。

なんだか 真剣に 参加してました。


上の娘は あまり 興味無く

「テレビの方が 綺麗やよ~~~ スマップ出とるよ~~~~」とか。



あ~~~~ 楽しかった。  テレビで

金環日食の瞬間 みました。 すごい 幻想的でしたね

雲が また 素敵でした。




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/21 08:27 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
白鳥路ホテルで ランチ
白鳥路ホテル

和食 まほろばで ランチ




SH3L16370001.jpg



盛りつけも美しく

ちょっと 贅沢な時間を 楽しんで

絵手紙談議  


いくつになっても 女子会 楽しいね~~~



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/20 23:03 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
奥の細道 「芭蕉の俳句で絵手紙を」募集
奥の細道in 小松実行委員会による

「芭蕉の俳句で 絵手紙を」 募集中です

月刊絵手紙にも記事が載ってましたが、

締め切りが迫ってきました。


6月10日必着ですよ。


お問い合わせ先

(株)こまつ賑わいセンター 

こちらから どうぞ

多太神社


忘れるところでしたが、

私も やっと 今日は1枚 描けました。

120515_1128~010001




皆様  どうぞ ご協力ください


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/20 21:46 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕に願う短冊
SH3L16290001.jpg

短冊を 描きました。

SH3L16300001.jpg

楽しい時間


SH3L16330001.jpg


今年は こよりを頑張って 作ってます。



SH3L16340001.jpg


お昼は 別所の 蕎麦 宮川さんへ


SH3L16350001.jpg

美味しいタケノコと おろし蕎麦いただきました。

慌てて食べて また 写すの忘れた


帰りにすずらんを いただき

さきほど 鉢に植えました。 かわいいね

いい日に ありがとう







がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2012/05/17 19:45 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕の準備
120515_1130~010001


明日は 七夕の短冊を かきます




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2012/05/16 21:19 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
熱帯魚が やってきた
SH3L16240001.jpg




綺麗になった娘の部屋へ

なんと びっくり 熱帯魚を 連れ

娘が 帰って来ました。


びっくりした~~~~


お魚ちゃんのために 綺麗にしたんや。って



大丈夫かな。 お世話できるのか。


いつも ワンちゃん欲しい。と

連呼していた娘。 ガマンして お魚にしたみたい。



びっくりした。 でも かわいいお魚ばかり。


スケッチしていいよ~~~とのことでした。


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2012/05/16 06:44 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
娘の部屋が劇的に・・・
娘の部屋が 劇的ビフォーアフター

ゴミ袋3個 放り出し、


洗濯物も 山盛りカゴ3個 放り出し

服も 捨てて~~と 放り出し

自分の部屋は めっちゃ 何にもないくらい綺麗に。


びっくり。豚小屋か? いや 豚さんにわるいわと、

いつも 嫌みをいってましたが びっくり。

やれば出きるんや。


120515_1129~010001


私は 今日は 絵手紙デーで 広げっぱなし。

良いけど 片付けてよ~~~と 言って 出かけていきました。

洗濯を 4回まわして・・・その合間に絵手紙。


結構 色々 はかどりました。



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2012/05/15 18:26 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
カーネーションを描く
母の日も終わりましたね。


カーネーションを 久しぶりに

ゆっくりと 描いてます

SH3L16200001_20120515122150.jpg

SH3L16220001.jpg



誰にも遠慮せず リビング占領して


広げほうだい。


でも 久々だわ~~~~この時間・・・・



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



【2012/05/15 12:28 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
千枚田色塗り
千枚田でのスケッチを

色塗りしました。

風も強く お天気もよくなかったので

色塗りをのこしてました。


SH3L16170001.jpg

教室のみなさんは しっかり

色塗りしてる方が おおかったですね

偉い。

道具も いろいろ工夫し

パステル、クレヨン、水性の色鉛筆 水性ペンなどなど


SH3L16180001.jpg

私は スケッチしてる皆さんを 描いてみました。




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/14 21:10 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
奥能登のお土産は・・・
珠洲の芋菓子

SH3L16130001.jpg

みなさん いっぱい お買い物


SH3L16160001.jpg


最後に能登ワインへ


工場の中で お話きいて

また お土産


私も 能登ワインのロゼ買ってきました。

色が とっても綺麗なピンク


そして 昨晩 コルク開けました


おいし~~~~ 私ごのみでした。



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/14 13:41 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
新緑の奥能登へ
SH3L16000001.jpg

お天気も良くなり

輪島 朝市へ

SH3L16050001.jpg

みなさん お買い物

どんどん 手荷物が 大きくなってます

SH3L16030001.jpg


寒い中 朝市のおばちゃんたち がんばってました

お客さんも いっぱいで 賑わってましたね~~~



SH3L16020001.jpg


SH3L16060001.jpg

そして 千枚田へ



SH3L16070001.jpg

たくさんの観光客に 混じって

スケッチタイムです



SH3L16090001.jpg


今日は ぐんと 気温が下がり

寒い中 みんな 無心・・・必死・・・に

描いてます


度胸もだんだんついて

時間も忘れて 色を塗ったり

2枚 3枚描かれる方も・・・・


難し~~~と言いながら  どれもこれも 

凄い出来でした。


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む
【2012/05/12 21:40 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
スケッチバス遠足だ
明日は 教室で

スケッチバス遠足へ 出かけます



SH3L15990001.jpg


輪島朝市、千枚田などなど・・・

楽しみ・・・



お天気が心配ですが。

明日 天気にな~~~~れ


朝 早いんで 寝なきゃ



がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2012/05/11 22:13 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日絵手紙
SH3L15920001.jpg

みなさま いつもどおり


ご無沙汰しております。




お誕生日 絵手紙 ありがとうございます。


やっぱり 嬉しい絵手紙ですね。

絵手紙って いいな。 なかまって いいね。


ありがとうございます。


今日は 1日 お仕事です。 はぁ~~~


長いな~~~ ひさしぶり・・・・






がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2012/05/11 09:03 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日の絵手紙
昨日の教室風景



SH3L15930001.jpg

母の日の絵手紙をかく

みなさん かわいいカーネーションを持参です


SH3L15950001.jpg


今回は いつもと 目線を変えて チャレンジしてもらいました。


ひとつのモチーフで 4枚かいてもらうと

SH3L15970001.jpg


「目からウロコですよ~」と 頑張って描いてもらいました

そしたら


みなさん すご~~~~~い

効果大でした。

小さくしか描けなかったかたも

びっくり  大きくかけました。


言葉も みんな よくって。



SH3L15960001.jpg


胸あつくなりました。





がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/11 08:50 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日 絵手紙
モチーフは

カーネーション


教室で 母の日の絵手紙を 描きました

SH3L15710001.jpg

カーネーションとにらめっこ

真剣に 描かれてます


添えられた言葉が

みなさん いいんですよね



SH3L15730001.jpg



SH3L15740001.jpg


SH3L15750001.jpg

お仏壇に 供えしますねって

おっしゃってる方も いらっしゃいました。


とっても いい日でした。






がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/09 20:45 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニトマト植えたよ
SH3L15780001.jpg


孫っちと 約束したので トマトの苗を買ってきて


お帰りした孫っちと ミニトマト植えました。




上手に植えて お水も上手にあげてました



日々の成長に 驚きます


トマトも大きくな~~れ




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/09 06:34 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
感激のお誕生日
お誕生日でした


お友達から

SH3L15820001_20120508220429.jpg


お花が届きました。嬉し~~~



そして 娘と・・・


SH3L15830001_20120508220429.jpg


夜の近江町を 通り抜け


SH3L15850001_20120508220430.jpg


TORADOへ。


夜なので 空いてました




SH3L15870001_20120508220431.jpg

バーニャカウダ

綺麗で めっちゃ 美味しい

SH3L15880001_20120508220432.jpg


カルパッチョ


ボリュームあって   こちらも 美味しい~~~

SH3L15890001_20120508220432.jpg


海老のクリームパスタ


おいし~~~


まだまだ 食べたかったけど お腹 満タンに。


そして 孫っちの家に寄ることに

リビングが暗いと思ったら


サプライズ バースディケーキが。


IMG_18870001.jpg


ビックリ。 嬉しい~~~



IMG_23790001.jpg


ハピバースディ トゥユ-  って 歌ってくれました。


良い娘達を持って なんて しあわせもの・・・・


そして 絵手紙も 届きました。  ありがとう~~~

感謝です。 いい日でした。 幸せ 幸せ




がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ




【2012/05/08 22:17 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
娘からのプレゼント
嬉し~~~~


下の娘と フォーラスト 金沢駅の百番街へ



かわいい靴を 発見


「いいね~~~かわいい~~~ね」と

ふたりで見てると 「買いまっし。 母の日とお誕生日のプレゼント」と


買ってくれました。


SH3L15690001.jpg


こんなん欲しかったんやよね~~~


今度 岡山 履いていこう~~


がんばれ~~~の   応援ぽちぽちお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2012/05/08 14:39 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
