【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出逢いは 人生の宝もの
出逢いは 人生の宝もの



教室


明日は いよいよ 新しい出逢い

研修会で 絵手紙教室をとの依頼で

体験教室 行ってきます




せっせと 準備中です

名刺


名刺も 今になって 描いてました

やっと できあがり

ちょっと パールの きらきらも

付けちゃって❤



女性ばかりだそうです


今日は 2つ終了して  ほっとした


明日から 22日まで  北國銀行 内灘大学通り支店で  絵手紙展開催中

支店長さん 自ら せっせと お手伝いしてくださって めちゃめちゃ いい方で

助かった???


お近くの方  いっらしゃってね





ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/28 22:16 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっと 準備完了
やっと 準備完了

3つも 重なって

焦りまくり・・・


焦ると 仕事が はかどらないんですよね??


あれを あっちやって  これは あっちか・・・



準備


頭の中を整理して・・・


展


協会からの貸し出し教材も 届いたし・・・


明日持ってくものを 準備して。


紙処 なごみさんと  北國銀行 内灘大学通り支店へ

搬入 完了


あ??? ちょっと 疲れた???


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/28 21:10 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
お礼状に おひな様
幸せ


やっと お礼状が できました


遅くなっちゃった


小学1年生の時の担任の先生へ


ご縁があって 娘が 先生のえらい近い親戚へ 嫁いでるんです


やっと お手紙書きました



今年 このモチーフ好きやな  けっこう かいたぞ




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/26 20:17 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
次から 次へと 打ち合わせに
展示


次の展示打ち合わせに 行ってきました


とっても コーヒーの美味しい 美人ママさんの 喫茶店です



心地よく 一人でしたが 長居してきました


展示は 5月です

詳しくは 後ほどね お楽しみに




3月からの展示場所へも 打ち合わせに・・・

ちょっとでいいかなと、思ってたら

結構 場所があって  どーしよう???

月曜日搬入だから

明日 準備してしまわなければ・・・・

火曜日には 研修会での絵手紙教室の依頼が

きてるので その準備もしなくちゃ・・・ お土産も作るかな???



徹夜か・・・


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/26 19:16 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
金沢城の石垣めぐり
今朝 仕事場に 送ってもらったら

早く着きすぎて

近くを 散歩しました

金沢城公園あたりが

ちょこちょこ 整備されてます



しいのき迎賓館の裏に

金沢城の石垣が 見えます




石垣3

きれいに整備完了してました

石垣の説明書きなども あり



石垣2

石垣めぐりコースもありました


結構 時間が かかりそうですので

大会当日は 時間が 無いかもですね


ここからも 金沢城に 入っていけるようです



石垣



すこし 昇ってみました

けっこう いい景色

しいのき迎賓館を この方向で 見たことなかった


いい感じでした


冷え込んでましたが いい朝でした



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/26 18:59 】
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
保育園お誕生会
保育園の お誕生会へ


初誕生の孫っちは

ミッキーのかわいい車で 登場


大勢の前に出て

泣かずに しっかりしてました

びっくり


見つかって 泣かれるかなと 思いきや

あれ???????? なんで いるの???って

感じで 前を通って 行きました

保育園

みんなのお歌を 聞いて

プレゼントをもらって

ディサービスの おじいちゃん達と 握手して退場

保育園2


いや??? 立派  泣かずに 終えられて ビックリ


いとしい 孫ちゃんです


いま 夕ご飯をたらふく食べて 夕寝してます


今日は ママちゃんが 遅いんだって・・・


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/24 19:29 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
娘と友達の誕生日と 保育参観
色紙


昨日は 娘と友達の誕生日でした

2月生まれさん  まわりに多いな???



娘には おめでとうを  友達には お花を贈りました


娘の誕生パーティーは 日曜日に 焼き鳥 行くか???って

ことに。


とりでんへ 行く予定



今日は 孫っちの保育園 お誕生会

ビデオ写して???と 頼まれたので 行ってきます


だいぶ りりしくなってきました

保育園でも 泣かなくなって 楽しそうに遊んでいるそうです

見つからないように 入場行進 見てきます




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/24 06:57 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
小坂教室 おひな様を描く
小坂教室 今日の風景


かわいい おひな様を 前に

集中 集中



小坂4

墨色に 気をつけてと

お話ししたら

濃い墨色は きりりと

淡墨は ふんわりと  優しく

どれも これも とっても いい出来です



小坂2


おんなじモチーフでも

個性豊かに。


小坂


お顔の大きさも 大きすぎず 小さすぎずと

アドバイス

ふっくら 可愛く描けてます


小坂3


ミニ色紙も ぼかしが 入って

ほんわか 桃色に・・・・






ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/23 18:02 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
なごみ教室
なごみ教室 風景



集中の一筆入魂


なごみ




なごみ2


この成果は 3月3日からの 紙処 なごみ 教室展へ

どうぞ???

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/23 17:21 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
編集打ち合わせへ
小坂教室 おひな様 描いてきました


後ほど アップ

素敵なのになったよ????




今から 打ち合わせに 行ってきます

絵手紙友の会全国大会in金沢 


参加者へ配布する冊子の編集打ち合わせ

大まかには 決まってますので 最終打ち合わせ

今週中には 提出です


では 行ってきます

後ほど・・・・



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/02/23 13:04 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
おひな様を描く ラスト
おひな様を 描く


今日は 2月 最後の教室です

おひな様ラストです


どの教室も とっても 可愛く仕上がったので 今日も

楽しみ❤

人数が多い教室なので

賑やかですよ???


色紙2




昨日の教室は 2回目でしたが  いいのになりました

写メを 忘れましたが。


人数も少ないので 消しゴムで 落款作りもやりました


自分で彫って できあがった落款を 押して 感激されてました


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も いい日に


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/02/23 08:22 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
旨い  もりもり寿司
娘のご苦労さん会で

もりもり寿司へ 行ってきたよ


先日も お寿司食べた????いと

いったら すごい人で 待ち時間 1時間半とか・・・


あきらめて 次  まいもん寿司へ


そこも 待ち時間 1時間15分


もう いいかと 待ったのですが。


今日は 平日  すきすきで

まち時間無し




もりもり


たらふく 食べてきました

もりもり寿司 やっぱり おいし????い


大満足で 帰って来ました


最後の 2皿  多かった


幸せ・・・



こちらから どうぞ

もりもり寿司


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/02/22 20:18 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
盛大 金沢市公民館フェアー
金沢市文化ホールで 市の公民館フェアーが ありました


この会場は 5月の友の会全国大会の会場です


展示も参加してるし 

会場の雰囲気を見るために 行ってきました

盛大でした


看板は どこに 出てるかな とか


人が 入ったら 会場のどの辺が 混雑するかなとか。



そして 

小坂公民館の展示ブースへ

上手に飾ってありました


今回は 「先生いいですよ」と、

公民館の職員の方で 展示してくれたので 助かった


公民館フェアー5



公民館フェアー6


公民館フェアー2


公民館フェアー


他の公民館でも 絵手紙展示が 5つくらい あったかな??

ほんと いろんなサークル 教室があって 盛大でした




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/22 08:22 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
おひな様 絵手紙
ミニ色紙に 描いたよ


ピンクのぼかしが 上下に 入ってます


連日の教室では みなさんに 描いてもらってましたが

自分では やっと 昨日 描けました


どの教室も かわいく仕上がって  いい出来でしたので

私は どーかな??



色紙3


めっちゃ かわいく 出来ました

自画自賛  ここだけの話


色が はっきりしてませんが ぼかしの色が ちょうど

バックに入り とっても いい感じです

ひとつは 紙処 なごみ で 展示中です


次は 北國銀行  内灘支店 での 展示です

   昨日 電話が あって 2月28日搬入の 3月1日? 



そして 紙処 なごみさんでも 頼まれたのでした

    3月3日?だそうです  (3月2日までに とのこと)


あ??? 貧乏暇なしだわ   やることあるって しあわせだね❤

がんばらなくっちゃ


今日は 北國新聞文化センターの教室です  行ってきます


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【2011/02/22 08:10 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生会
お誕生パーティー


先日 娘のお友達のお誕生会 あんど みんなのご苦労さん会パーティーを


開きました


ママもがんばって ご馳走つくりましたよ


生春巻き  生ハムと 海老の。



誕生日3


かばちゃのグリル


誕生日5

ケーキは ぶどうの木


誕生日2

たこときゅうりのキムチ


フルーツ盛り合わせ


誕生日

宅配ピザのナポリの窯


孫っちも 大喜び   娘達も 大喜びで  おいし???? おいし????と、

にこにこでした。




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/21 20:48 】
うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
和倉温泉 あえの風へ
ミニミニ同窓会で

和倉温泉へ


会場は 私の大好きな あえの風 でした





もう 30年ぶりくらいの同級生


地元に残ってない同級生達が

現れるたびに 歓声が。


お??? やっぱり 変わってない

お????毛 あるがいね???



男子たちは  部長やら 次長やら 店長やら 室長やら


みんな それぞれに 頑張ってるようでした


そして 宴会開始



あえの風

盛りつけが 美しい

あんど  美味しい


あえの風2


騒いで 騒いで  仲居さんも お料理も食べてくださいね???って。


もう 飲んで 飲んで 写メこれで おしまい


たのしかった???

こちらから

あえの風


やっぱ いいね 同級生

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/20 17:26 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は 和倉温泉❤
今日は 地元 同級生と 和倉温泉へ


地元の同級生は なんといっても 楽しい???

ほとんど 小学校の話など むかしばなし



本人は とっくに忘れてることも そーやったって・・・

と、大笑いの連続  腹抱えて 笑ってきます



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/02/19 10:13 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
金沢市公民館フェアー
金沢市公民館フェアー

明日 19日と 明後日 20日の2日間


小坂公民館の出品で

今年は絵手紙さん お願いしますとの依頼で

快く 引き受けました


展示するものは もう公民館へ


タイトルが 欲しいとのことで


また せっぱ 詰まって 描きました



タイトル?

やはり モチーフは おひな様にしました


タイトル


う????ん なかなかかわいい❤

タイトル?

文字も入れて  色も塗って

タイトル4


やっと 出来ました

展示までに 間に合った


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/02/18 16:57 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
全国大会in金沢 参加者
絵手紙友の会全国大会in金沢 


役員会へ 行ってきました



全国大会の申し込みが 終了し 

旅行社のとりまとめが 終わりました


そして 参加希望者の数字の 報告がありました



参加者には 2月末頃に 通知が 届くそうです

皆さん どーだったかしら???と 気になるところですが


通知を お待ちくださいね

まだ 役員会でも 名簿などは 出ておりません。



だんだんと 細かな打ち合わせに なって来ました

各担当部会での打ち合わせも 始まります

宿題




私は 会場係ですので 

やることいっぱいです 

ひとつ ひとつ クリアーにしていかなくっちゃねー


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/17 15:41 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(1)
今日は 役員会
今日は 絵手紙友の会全国大会in金沢

金沢大会の 役員会です


申し込み状況などのお話が あるでしょう

どーなのか気になるところです


石川門1



今週 土曜日 日曜日  金沢市公民館フェアーが

金沢文化ホールで あります


私の教室も 公民館から依頼があり

絵手紙の展示を します

そしたら 展示物が 足りないよ??との

連絡で どーしよう??? 急きょ

あの巻紙持ってきて???など 

今日と明日準備しなければ


金曜日午後から 展示準備です

金沢市内 全公民館が 各種教室の成果を展示しますので

すごい 熱気ですよ  お時間ある方 ぜひ どーぞ


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日 時間の無い 私です

夜は バタンキュウ-だし・・・

【2011/02/17 08:39 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
届いたバレンタイン絵手紙
バレンタイン絵手紙

届いたよ??

嬉しいね???


バレンタイン絵手紙2


友チョコが 流行ってるんだって?????


やっぱり うれし


ありがと??  ちょっと 先日から めっちゃへこんで


あ???あ  たちなおれんわ??

なんて・・・  でも  昨日から 嬉しことが

続いて  げんきになれそう?

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/02/14 21:14 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
キッと 勝つ
キッと 勝つ



きっと勝


郵便局へ 行ったら

これが 目に入り

購入  さっそく

甥っ子に 贈りました


受験生 そっと 応援するしかないもんね

本人は たいへんだろうな

その親が 今日は インフルエンザにという連絡が。

受験生 大丈夫か・・・


もうすぐ いい春が きっと 来る

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/02/14 21:00 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
まごと お出かけ
まごと おでかけ


今日は お医者さん 連れってーと

いうので


お昼頃 保育園 お迎え行って


お医者さんへ



そして じぃちゃんに

バレンタインのチョコボンボンを

探しに お出かけしました



まご



そして ぺこちゃんが この間から お気に入り


「お?? お???・・・・」と

なにやら 叫んでます


ウイスキーボンボン 売り切れでした

いつも 売れ残ってるのに・・・・



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーちゃんも つかれた


主役は やっと 寝ました


【2011/02/14 16:03 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
めっちゃ 幸せ
昨日のケーキを

食べよう


けーき2


がぶっ


美味しい


けーき


めっちゃ 幸せ❤


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/14 15:33 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピィ- ❤ バレンタイン
ハッピィ- ❤ バレンタイン

娘の友達の娘達から

ぱぱ ままに

「いつも ありがと??」って

愛が いっぱいの手作りチョコレート や 

ケーキが 届きました


チョコ4


かわいい???  ラッピングも かわいくて




チョコ3


お味も 最高

な????んで こんなに うまいん??

みんな すごいわ???

美味しすぎです  最高の出来です

感激  楽しい 美味しい しあわせなトキでした


ありがと???



うちの娘は・・・・  わはは?????と

大笑い 笑顔で 一緒に 食べるだけ。


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/13 23:59 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
おひなさま絵手紙
おひな様 絵手紙

週末 教室 2つありました

テーマは おひな様に 便りをのせて


教室2

「お人形って 難しいね??」と

言いながら なんだか

嬉しそう


教室3

やはり みなさん 乙女心が・・・・


今日のハガキは  協会の信濃  唐紙  


そして ピンクとオレンジのぼかしミニ色紙を

準備していきました

 

教室


薄墨は  ほんわか 優しい感じに

濃墨は   きりりと りりしい感じに仕上がり

私は いつもは 淡墨が 好きですが 

どちらも いいな??と 思います


ほんと  かわいくて ことばが 良くって

いい時間でした

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

三連休も あっという間



ぜんぜん ゆっくり出来ませんでした

明日は ゆっくり しよう・・・



テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/02/13 21:40 】
教室日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタイン絵手紙
バレンタイン絵手紙



チョコ2

大切なあなたに 届けます



チョコ


せっせと 先日から 準備してたのに



やっと 出来ました


明日 全国へ向けて 発進しますね???

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/02/13 21:30 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
嬉しいプレゼント
嬉しい???プレゼントが 届きました??


プレゼント3



ワクワクして 開くと



プレゼント


張り子のおひなさま

自分で 色塗りして仕上げるものでした


きゃ??? うれしい  どんなのに できるかしら・・・

ハートのお煎餅と チョコも。

かわいい心遣い うれしい


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/13 21:06 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は お仕事
今日は お仕事


今日も 元気に 行ってみよう??




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/02/09 08:08 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
大崎から 愛がきた?
第2回 絵手紙フェスティバル

大崎から 愛が 届きました??


フェス



きゅうちゃんから 絵手紙フェスティバルの風が 


届いて 嬉しいな



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/02/08 18:41 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
