【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しいたより
嬉しいたよりが 届いた


寒???い日に あったまりました




m.jpg


そして 宿題も ひとつ 片付けて???




こちらの雪も 峠を越えたようです

昨晩ほどでは ありません

明日は 甥っ子が 受験です

電車 動くかな??と 言ってましたが いまのところ

JRは 明日は 動く予定とのこと


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/31 23:54 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪の中から 掘り出す
雪の中から 車を 掘り出しました???


ドアも開かない


雪の山から 車を助けだしました


なんとか 動けそう・・・

車2



やれやれ・・・  もう 止んで???


少し 陽がさしてきたり  また 雪が降ってふったり


あ???ぁ  外は あっちこっち みんな出て 雪かきしてます

大雪です

JRも 朝から 運休中だそうです





ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/01/31 15:02 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝の雪は やばいです
金沢 大雪です


今朝の雪は やばかった???


6時から 雪かきと 車の雪下ろし


車の上から 下まで ゆきで 覆われて


40?は あったかな??



まず 6時10分には 1台目が 無事に 脱出  出発していきました

7時に 娘が早番で 孫っちを乗せて 私が 送ってきました

駐車場に 車を止めれないということで。


保育園前の駐車場は 1メートル越えてましたね??


ひどい???


そして 帰るともう一人 娘 出発


はぁ??? 雪かきしました??  


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



【2011/01/31 14:03 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
ものすごい 降り続けてます
こちら 金沢


雪が シンシンと降り続いてます


ここは どこ????

という感じです


あんなに雪かき 頑張ったのに

車も すっぽり 天井から 地面まで 続いてしまいました


明日の朝は どうーなることか


みんな 出勤できるかしら

心配・・・・



 ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

後ろすがた


今晩は 雪のため お泊まり中です

おとなしく 寝てます  ほっ




【2011/01/30 23:35 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪だるま つくったよ
午後から せっせと 雪かき




雪かき


けっこう きれいにどけたので

やめとこうかと言うことになり


私は 孫ちゃんに みせたくて

雪だるま作り

めちゃめちゃ 久しぶりです


 結構 難しいんです

じゃ???ん  できた


雪だるま


結構 かわいい

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2011/01/30 21:04 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
車が 凍ってる
車の鍵も 凍って 開きません



外出やめました。



日中も 気温が 上がらないそうです


みなさま  お気を付けて





ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/01/30 09:59 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
金沢 パウダースノー
金沢 凄い雪に 包まれてます

さらさら ふわふわのパウダースノー


家の前が ゲレンデの様

うちは 海側ですが  30?は 積もったか



雪3

ボードに行く予定の娘達が

雪かきしてます


やばい いい雪や????って言いながら。


雪2

今日 山に行ったら  遭難するよ

止めときって・・・・と  説得



雪


諦めたかな???


2階で ごとごと ごとごと

部屋の掃除を するらしい・・・ 良かった


いつも 友達が 来ては お掃除してくれます


本人曰く  掃除せんでも 死なんって。 これですから。


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2011/01/30 09:47 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
やったー ザックジャパン勝った???
やった???? サッカー 日本勝った????


すごーい やりました

オーストラリアに 勝った


だめかな???と 見てたのですが

綺麗なシュート見れて 幸せ


よかった よかった 

ゆっくり 寝れそう


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/01/30 02:37 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
おごりで くら寿司へ
仕事帰り 金沢駅まで 娘が 迎えに来てくれて

ふたりで お寿司 いきました


給料でたとのことで

おごりでした


すし


「すきなもん 食べて????」と、


気前よく


ばい貝に えんがわ  いくら・・・・





すし2


たらふく 食べました???


お腹いっぱい ごちそうさま



それから  新しく出来たスーパーへ


どんたく 西南部店

前から 行きたくて・・・ 場所がわからず

連れて 行ってもらいました


駐車場も いっぱい  すごい 混んでます


入ってすぐのフルーツコーナーが 綺麗 美しい

いちごが 980円  すごい おいしそう

でも 今日は みんな いないので こんどやね??と みるだけ

フルーツ盛り合わせも 980えんで いっぱい入ってて  盛りつけも綺麗でした

これも つぎのパーティーの時にしよう ということに


楽しかった???  2時間ばかり遊んできました

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は 久しぶりの 松任一政美術館へ  ちょっとお勉強に


【2011/01/29 17:43 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいスタート
新しいスタート きりました


先日 新教室の体験教室





20080214123347.jpg

来月 2月8日から 新しい教室が スタートします


楽しい教室に したいです



そして 3月には 旅館組合の体験教室です

またまた 充実しすぎる感じですが 楽しんで やっていこう


 のと共栄信用金庫 内灘支店で 私の絵手紙展を 2月8日まで

やってま??す。  次は 北國銀行だそうです

そして 絵手紙友の会全国大会in金沢の準備


その期間に 仲間と絵手紙展を 企画中です

これも 金沢大会参加の方 楽しみにしててね??

後ほど お知らせしま???す



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/28 21:03 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
金沢おすすめ食事
屋

金沢駅から 徒歩すぐ




高崎屋

前菜

かんてん

綺麗で おいしい

ぜんさい



おつくり

お造り

めかぶ

めかぶと長いも たこ

食事


しらこの天ぷら


ほかに カブラ蒸しと お寿司  味噌汁と デザートが 五郎島金時のプリン


4500円コースでした


大満足のお食事会でした


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/28 20:35 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
裏打ち 表装教室へ
チャレンジ 第1弾

念願の裏打ち 表装教室へ 体験に行ってきました

雪のひどい日だったけど


なんでも 描いた物を 持ってきて

ということで  ごそごそと 部屋をあさり

出発



先生が 説明と お手本を 見せてくれて

さぁ???やりましょう・・と。

わぁー むずかし??

もう 挫折や と、思ってましたが

先生も てつだってくれて なんとか 完成


お??? なかなか いいやん


  

裏打ち3


こちらは 長すぎて 先生が やってくれました

やはり 長いものは 難しいとのこと。


裏打ち

素晴らしい 刷毛さばきで

先生の仕事の流れが ほんとうに 美しいです

裏打ち2


先生曰く 「これで 飯くっとるからね??」と。

はい もちろんそうですよね



出来るようになるかしら・・・・

でも  教室に 通うことにしました

また 楽しみが 増えました


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は 今から 絵手紙なかまの皆さんと 新年会です

楽しいお話が 楽しみ・・・・


いってきま??す


風邪 すっかり  良くなりました  ありがとう???


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/28 10:42 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
我が家に げぼげぼ風邪が
我が家に げぼげぼ風邪が

やってきました


孫  ママさん  下のむすめ  私  孫っちのパパさん


娘の友達  そして きょうは じいちゃん

娘は 病院で 点滴




ひどかった???   げぼげぼに  きのうの夜は  下痢に。



そして 順番に元気に。 ママさんが 一番 症状が ひどく 



私も 今朝 やっと すっきりしました


劇的に 痩せました   すぐ もどりそう。



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2011/01/22 17:00 】
絵手紙 | コメント(8) | トラックバック(0)
すっぽり 雪につつまれて
今朝の金沢は すっぽりと 雪につつまれてます

窓から見るところ 10? ? 15? ぐらい でしょうか


こたつから 動けなーい  


昨日の体験教室が 北國新聞 朝刊に 載ってます


新聞

ぼけちゃって 全然 見えないな

29日から開講です



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/01/16 07:38 】
絵手紙 | コメント(3) | トラックバック(0)
金沢スィーツ
金沢スィーツ


金沢は 和菓子が美味しく そのイメージが

強いと思います


有名な美味しい和菓子も たくさんです


それに ここ何年か 洋菓子も とっても

美味しいお店が 沢山です



今日は 金沢小町 の


小町のプリン

いただきました


  住所:金沢市瓢箪町25?27  (076?231?0886)


 あめの俵やさん の ちかくですよ



きゃ????  私  大好きなんです


プリン2


とっても まろやかで ぷるん ぷるん


甘すぎず  とっても 美味しいんです


金沢へ 来たら 探してね???


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
食べる前に 描かなきゃね  食べちゃった❤

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/15 22:15 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
絵手紙の体験報告
絵手紙体験教室のお手伝いに 行ってきました

今日は 金沢も雪模様


足下の悪い中 来ていただきました


体験3

ゆっくり ゆっくり線引きの練習


「ゆっくりが 難しいね???」と、おっしゃってましたが

みなさん いい線を 引いてましたよ


体験2

今日のモチーフは ピーマンとイチゴ


体験


活き活きとしたすごいイチゴが できあがりました

そして 言葉もいい

「真っ赤なほっぺで春を待つ」

「春よ来い  」  などなど


なごやかな とっても楽しい いい教室でした



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も いい日でした

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/15 17:15 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
新しい手帳で 心新たに
新しい手帳で 心新たに



予定が 先まで 入ってきたので

準備してあった新しい手帳を 今日から 使います

 

手帳


昨年は 赤

今年は 同じバージョンの青 ちょっと 大きめにしました


やっぱ赤が よかったかな

燃える心を 抑え気味で 冷静に

癒しながら  じっくりと 行きたいなという思いからにしました


1月は びっしり

2月も 結構 埋まってきました

3月も ぼちぼち


さぁ???? 今日は 北國新聞社へ 行ってきまーす


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/15 09:28 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
片付けが 3分の1に
一日がかりの 片付けが

やっと 3分の1できたとこ


途中 もう 逃げたいほどの散らかりようで

泥棒さん きたん??って 感じに。



かたづけても 片付けても 物がありすぎ



みんなの帰宅時間が 迫り 焦った

最後は ざっざーっと 通り道をあけて

片隅に 積み上げました

で、 なんとか 今日は終了



次は いつになるやら・・・そろそろ 雷が おちそうです

20080216220651.jpg




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/14 21:22 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
牛パのペン立てが
朝から マイ机と その周囲 あっちこっちを

片付けちゅう

出る出る ゴミが・・・


その中には あ???? これ探しとったやつや???と

いろいろと 発見


その中に 昨年末に いただいたペン立てが

出てきました



ペン

かわいい?? 牛ぱで 作ってあります

今日から 使おう



お腹が空いたので お昼休憩

あ??? 片付きません


みんな 帰ってくるまでに 終了できるかな


もう ひと頑張り


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

まだ 出てこない物 けっこう ある


【2011/01/14 13:57 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日 絵手紙体験教室あるよ??
さぁ???てと、


今日は お掃除というより

お片付け・・・


寒ーいけど  がんばるぞ


今日しかないな  やるしかないぞ



あ???  明日ですが


北國新聞社 文化センター本部校で

絵手紙体験教室がありますよ



1月15日(土)

午後1時30分
からです


私も お手伝いに いきます

初心者 大歓迎です  お待ちしております


もっと 早く お知らせしとけば よかったですね



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/01/14 08:58 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
やれやれ 
チューリップ


やれやれ


やっと  孫が 帰宅しました


もう 今日は 疲れました??


仕事いって  保育園お迎え  お医者さん お薬やさんに お買い物


孫のおやつに お薬飲ませて おんぶして寝かせて


夕飯作って 洗濯して 孫に ご飯つくって 食べさせて  お風呂の準備


うんち かえて・・・・





はぁ???  大変  孫のお医者さんだけで くたくた


いつもは 1時間から 2時間 待つのですが 今日は すいてて すぐで

助かった



ママさんが  遅番だったので ばぁちゃん がんばったけど

いやー  疲れます


今日は だらだらで  ゆっくり すごして もう寝よう?????

ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/13 20:38 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
北国新聞 朝刊に 載ってます
今朝の北国新聞 朝刊 24ページに


のとしんの絵手紙展の記事が 載ってます


結構 写真もよく 大きな記事になってて  感激・・・・


25日(火)午前10時から 無料体験があります

北國新聞社 内灘支局内  問い合わせは 076?223?2130



見てね?  きてね???



なんだか 今年も 時間が 無いようです

ひとつ子どもの教室 お断りしました



ほんで 金沢の旅館 女将さんの会から 依頼があり

体験教室を することになりました


大変 たいへん   ゆっくり スタートしたかったけど


ロケット ダッシュに なりそうです


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2011/01/13 07:02 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
仕事と 孫もり
天使2


今日は 仕事です

車で 行こーか   バスで 行こーか


外の様子を見てから。




今日も 孫を保育園にお迎え行って

お医者さんへ 連れて行く大役が あたっているので

忙しくなるぞ


明日は やっと 私の 正月休みです

なーにも 無い日なので 片付けもしながら

ひとり ゆっくり しよう

それが  楽しみ・・・・


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2011/01/13 06:53 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
保育園へ お迎えに
年1


保育園に お迎えに行ってきました


先日の夜から 高熱が出て

昨日は お休み


今日は 保育園へ




お熱でなかったようです

おやつ食べて 今 おんぶ中です


寝たので おろそ????と

そっと 寝かせたら びぇ????んと 大泣き

また かつぎました

すやすや寝てます  ママさんが 帰るまで

おんぶすることに しました


いつもの食欲が 無いので いちごを 買ってきました


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

結構 重いぞ????


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/12 16:36 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
まごころ伝える絵手紙展
まごころ伝える絵手紙展

明日から

「能登共栄信用金庫 内灘支店」にて


2月7日まで 開催




今日 搬入でした

前から 頼まれてたのに 

午後2時頃まで 準備が かかり 

なんとか 3時に やっと間に合った


のとしん

今回は 私だけの絵手紙でとの 依頼でしたので

まぁ??? 大変 


だって 手元に ないんだものね???



のとしん2



のとしん3


明日 取材だそうで 明後日の 北国新聞 朝刊に 載るかな


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

お近くの方 是非 いらっしね???

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/11 20:23 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
凧 た?こ あがれ???♪
凧 た???こ あ??がれ♪

ただいま開催中の近江町市場の年賀展で


展示中



凧の宿題があって  私の凧です



たこ3

モチーフは 加賀人形の加賀とびを かきましたよ


大きさは 65? × 90?

骨は 竹で 手作りひごを つくっていただいて

ボンドで 接着



たこ


ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

北国新聞 朝刊に 記事が 載りました


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/09 16:48 】
絵手紙 | コメント(7) | トラックバック(0)
純白のスタート
昨日 金沢 石川は さらさら雪が

舞い降りて 純白の世界



教室が 新年 いよいよスタートしました


昨日 2教室


中能登町 と 羽咋市


テーマは 「 墨を 楽しむ 」


まず  「 楽 」 の文字を

集中して 楽しく 墨で かきました


墨2


ハガキの白と 墨の黒が 爽やかで

美しい  そえた一言が

またまた すごく いいのです

「純白のスタート」「墨の花」


墨4


墨



墨3


墨の薄めて 淡墨も 学びました
 
いいスタートが きれました


今回は 日本絵手紙協会のハガキ 4種類使いました

栄  信濃  月  唐紙

紙の種類によって 墨のにじみが違うことを 理解し欲しいため

わかったかな



ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は 仕事  いってきます


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/09 08:42 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
卯歳の福をよぶ絵手紙年賀状展
卯歳の福をよぶ絵手紙年賀状展

今日 1月7日から 30日まで

金沢 近江町市場地下 シメノドラッグで

開催中です



年賀展7


なかま4人で 準備して 昨日 搬入

他の方の協力もいただいて

思ったより たくさんあつまり

見応えある年賀展に なりました


年賀展6


準備している間も みなさん 足をとめて

見てくれてました


年賀展2


年賀展5


年賀展


たこ2


年賀展4


午前9時から 午後8時まで


お近くの方は 是非 ご覧くださいね




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


今年も 忙しくなりそうです


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/08 22:47 】
絵手紙 | コメント(1) | トラックバック(0)
明けまして おめでとう
明けまして おめでとうございます


年2

今年も 楽しい絵手紙ブログを 更新します


みなさま よろしく お願いします




今年は 「絵手紙友の会 全国大会in金沢」が

開催されます

これからが 本番です


がんばって いい大会にしたいです

夢うさこに 逢いに来てね????




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/01 00:01 】
絵手紙 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
