【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これ な??んだ
リサイクル


これ な??んだ



ちょっと  お願いされたことを 引き受けたら

プレゼント いっぱい いただきました


そのひとつが  これです




ポチッと押してね

がんばれ???の   応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2010/10/31 20:21 】
アイディア絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
天使さん
天使さん

天使

今日は 地元の文化祭

今年は 班長なので 9時から お手伝いでした

予定より 寝坊して 朝から ばたばた・・・


女性部のうどん屋さんでした


そこで 何十年ぶりの再会もあり

娘の保育園時代の母友達でした びっくり??

その頃とは 校下が違うので びっくり 

その方も この辺に 引っ越ししたそうで。



そして 午後からは

娘んちの家探し

やはり 今のところは 狭いそうで

部屋探しちゅう

今日は わたしの友達が 入ってるマンションへ


部屋


空きが いっぱいでたそうです。


3LDK と 2LDKを 見せてもらいました

なかなか 気に入ったそうですが 後は

交渉するそうです


ポチッと押してね

頑張ったね???の 応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2010/10/31 19:07 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
文化祭展示
文化祭 展示

文化祭7

行ってきました


志賀町とぎ教室  完成


文化祭5


今年は いろんなものに 描きましたよ


文化祭2

板に描く

コースターに描く


文化祭3

いいでしょ???


この板も 100均です

そして イーゼルにのせてあります


文化祭4


ラップの空き箱に 描いたり

風鈴  うちわにも・・・


このアンパンマンうちに  まいった??

可愛すぎ・・・  男性  孫に 描いたそうです

いいアイディア  



文化祭8

どれも これも う??ん

いいです


文化祭6




ポチッと押してね

頑張ったね???の 応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2010/10/30 18:44 】
教室日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
行ってきまーす
だふぃー

行ってきまーす

今日は 公民館文化祭の展示準備です

先週 1教室終わって  ほっ。と、する間もなく

今から 能登へ・・・


忘れずに 写真撮らなきゃね

明日は こちらの公民館の文化祭で

班長さんしてるので 1日お手伝いです


いろいろあるわ??

11月3日まで こなせば また 少し楽に。

さあ???  出かけます


ポチッと押してね

応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ




【2010/10/30 09:29 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
愛しいひと
まご4


愛しいひと  


見てるだけで 癒される

赤ちゃんって  天使ですね??


にこっ  その笑顔で メロメロなんです



まご3


今日も せきコンコンで お医者さん行ってきました

明日も ママは お仕事で 保育園いくんだって

がんばれ・・・



ポチッと押してね

応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



【2010/10/29 21:16 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
新しい風が 吹いてきた
うさぎ

新しい風が 吹いてきました


この風に乗って いい風にするか 活かすかは

自分しだいですね???


いい風にしたいな??

笑顔で 福を呼び込みます


また 後ほど ご報告できるとおもいます


新しい出逢いがあり  ドキドキでしたが

いい方で 良かった

今日は いい日でした


ポチッと押してね

応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2010/10/28 21:09 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
孫たん 大きくなりました
孫2

愛する孫たん  こ??んなに大きくなりました

早 8ヶ月

はいはいも つかまり立っちもして



毎日 大冒険してます



孫1

この間は 昨年 挙式したホテルのスイートルームに

お泊まりしたんだって。

いいわね???

下の娘と 旦那さんのお姉ちゃんも 遊びにいって

飲んだり 食べたり・・・  楽しかったそうです

ポチッと押してね

応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


もうママさんが 職場復帰したもんだから

彼も保育園へ 行ってるんです

う???かわいそうと 思いながら・・・

若夫婦も がんばっているので  ばばちゃんも 

がんばって 応援ちゅう



【2010/10/27 20:35 】
ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
ラップの空き箱で 絵手紙
めっちゃ お久しぶりになりました

なんや かんや 行事やら ありまして。

けっこう くたくたに。

皆様に ご心配 いただいてましたが なんとか

元気です


やっと パソコン開きました


ラップの空き箱 再利用です


らっぷ

ラップの空き箱に 和紙を貼って

その上に絵手紙を張ってます。


巻紙しらゆりをくるくると 巻いて送れますので

とっても便利。 折らなくていいんです。

そして 送った先で 喜ばれてます

定形外で 120円



なかなか お薦めですよ


やっと 涼しくなったと思いきや  10月入って

早 2回目の風邪にやられてます

土日に熱が出て、 のどをやられました????とほほです


今日は 娘が 職員会議なので 孫ちゃんを お迎え行って

9時まで 子守です  おんぶして なんとかのりきるぞ???



ポチッと押してね

応援ぽちぽちお願いします


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


そして 12月に 5教室合同の 絵手紙展を 決定しました

春から先延ばしにして ずるずると ここまで 来てしまった???


また 大変だわ???


大人数なので う???頑張らねばです。

【2010/10/26 16:48 】
アイディア絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
