【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は 退院
めろん

無事 今日 娘が退院できました


順調で 松葉杖ついて 歩けました


昨晩 孫ちゃん お利口に ほ乳瓶で おっぱい飲んでくれて

ぐっすり 寝てくれました

よかった???  今朝は 4時に起きて

ご機嫌さんだったので 寝なくていいや??って

遊ばせて 5時から お散歩行って

7時頃から また寝てくれました


足も 順調だし 良かった???

何とか関節ネズミ という 病名だって・・・・


今日は おっぱい いっぱい飲んで 寝てま??す


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2010/08/05 20:43 】
絵手紙 | コメント(9) | トラックバック(0)
手術が 無事終わりました
やっと 今日

娘の手術が 無事終わりました。


はぁ??? ほっと しました

先月の予定が 変更で 今日に。



くるぶしに 骨のかけらが 2コ

それを 取り除く手術でした


術後 見せてもらいましたが おもったより

大きくて・・・・



中学の頃から

ずっと 痛いと言ってたのですが


わからなくて。  千年香やらなんやら

してたな??  かわいそうに


バレー部で めっちゃ しごかれてたので

その頃からかも。


そして 孫ちゃんを ほ乳瓶で

寝かせました  順調に寝てます


こちらも ほっ。ママは 入院なので

ばぁちゃん がんばるぞ


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
【2010/08/04 21:43 】
ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
