【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
松江レポトート4
松江2

松江での早朝お散歩

宍道湖

松江のシンボル 青柳楼の大燈籠

高さ6メートル


何枚かスケッチ出来ました

描けたので ちょっと 心も満足


松江6

大会での分科会では スケッチでした

津島民子講師  松江城のお堀のあたりでした。

そして 講師が 牛乳パックに表紙を付けたものを

全員に準備してくださり

それに 直接 鉛筆で すけっち


2枚くっつけて ミニ折り帳になってます


アップしてないので また のちほど。

新情報でした


松江11


今回 描けないな?と 欲求不満でしたが

本大会の日に 時間があるたび わーっと 描いたら

結構 描けて満足 満足でした。


【2010/05/31 20:26 】
絵手紙 | コメント(10) | トラックバック(0)
松江レポート3
松江の興奮冷めやら

松江では やっと 初めて 逢えた方が いっぱい

とまとさん

くまみつさん りんごさん

みなさんもアップしていますので

遊びに いってね?



とまとさん


くまみつさん



来年の金沢大会ですが

大会メインゴム印の係になってるので

大会会場へ着くと 「ゴム印 ゴム印 ゴム印は どこだ???」と、

探し回り ありました

テーブルが 人だかり・・・・

やっと テーブルに 近づき  押しました


松江10


丸いのが2種類  姉様人形が 1種類


ハガキの表でも 裏でも OK


裏でしたら バンと 押して 描いちゃいます


表書きには バンと押して 宛名書きします


大会の記念にもなるし  来れなかった方に

送ると いいですよね


私も 夜 色を塗り 私心を描いて ホテルで

10通くらい だしてきましたよ??


今回は ゴム印に時間が 短く 欲求不満 たまってます


もっと もっと 押したかったのに・・・


石見神楽の速写が おもしろかった??

そして ゴム印が あるだけで 雰囲気が でるんですよね


金沢ゴム印も ご期待してください。

部会が 7月ころから スタートします。



ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ






【2010/05/30 19:11 】
絵手紙 | コメント(4) | トラックバック(0)
松江レポート
松江5


ご縁 結んで だんだん だんだん


いよいよ 本大会 開幕です

舞台では 石見神楽の演舞  勇壮で 美しかった???

感激で 見とれました


そして 思わず 速写


松江7


松江大会の様子は がばいちびちゃん チャーミングさんのところでも

アップ してますよ


がばいちびちゃん



チャーミングさん



だんだん  だんだん

松江大会では 感謝 感謝です

こころよく 見送ってくれた家族

逢いたかった友 

長旅をご一緒した仲間


今回は 実行委員長の大会旗 引き継ぎに

金沢メンバーが 舞台に全員上がって

パフォーマンスをしました


「いいね 金沢」の曲に合わせての扇の舞です


練習時間が無く 移動のバスの中で 3回ほど。


後は 会場での 本番一発勝負です


なるたけシンプルにゆっくり 美しく見えるようにが ポイントでした


いよいよ時間となって 始まると会場が一体となって

手拍子が湧き  盛り上がって 無事に終了

前の方の ギャラリーが 凄くって  カメラや写メが 光る光る・・・

終わると「感激で 感激で 涙が 出てね」と

目頭を 熱くしているかたも。 私も感激しました

ひとりひとりの力を 出し切って 大成功でしたから。

一人では 小さいけれど 集まれば大きなパワーになります


感謝 感謝です。よかった????


やればできるじゃ???ん  って、感じです  出来るんですよね


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



ほっと してます





【2010/05/30 13:09 】
絵手紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
第25回絵手紙友の会全国大会in松江
松江1


第25回絵手紙友の会全国大会in松江に

行ってきました?????


27日の7時30分に 金沢駅を 貸し切りバスで 予定通り出発


総勢39名  (電車で 行かれる方も含めて)

ひたすら 松江に向けて  走る 走る



ただの観光ではないので  絵手紙好きな仲間ですので

新しい情報やら 飛び交い 楽しい 楽しい旅でした


松江のホテルには 夕方 4時頃に到着


ロビーでは 懇親会のパフォーマンスで 使うユニホームなどの配布



そして 前夜祭の会場へ



松江3


会場は 広々  お花が一杯

天井から ベコニアが 手の届く処まで 下がってて 

お花に 囲まれての懇親会です


会場へ 入って 時間もあり うろうろと散策


そしたら  きゃ???? 


今大会で 一番逢いたかった  がばいちびちゃんと

ばったり 遭遇  嬉し????


お連れの もとこさんとも逢えて  目標達成


前夜祭 懇親会が 逢えるちゃんすですので。


ほっとして 積もる話も いっぱいして。


次の日の懇親会では 同じテーブルなので その時にまた ゆっくり



広い 広い 会場で  ピンポイントに 逢える

凄い・・・・



新しい出逢いが いっぱい  楽しいひとときでした


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/05/30 11:35 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
いんごらーと絵手紙展の作業
模写2


いんぎらーと絵手紙展の準備


今日は 石川の会が 集まって 6月の絵手紙展の準備です

みんなで集まっての作業日が あまりないので

手分けして がんばろう  沢山 作業が あります


荷物も いっぱいになりました とほほ・・・



ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2010/05/23 07:32 】
絵手紙 | コメント(10) | トラックバック(0)
裸の字
模写

一政の装釘を 模写して

消しゴムに 模刻してあります


裸の字  この字が 好きで 好きで


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も 仕事・・・


【2010/05/22 07:00 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
お留守番
社長


お留守番です

ママちゃんが お友達と

夕方から ちょっと お出かけ


すっごい 機嫌良かったのに  急に

ぐずぐず・・・・



おばちゃんと ベビーカーで お散歩


きゃっきゃ 言ってたのに お家に 入ると

また ぐずぐず・・・・

そのうち うわん  うわ???ん


大変でした


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

それで 社長のスタイして 遊んでました??

本人 きょと???ん

【2010/05/21 21:37 】
ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)
大好きなモチーフ
宿題

大好きなモチーフ

加賀人形  獅子頭バージョン


  いろんな バージョンがあります


孫ちゃんも 来てるのですが

今日は 宿題が はかどってます



4つも 出来た??   

はぁ???やれやれ  まだ 続きます・・・・・



ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ





【2010/05/20 14:51 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
時間を有効に使って
今日 1日あいた??

さぁー 時間を たっぷり有効用して

宿題の絵手紙を 描くぞ??



がんばります。どこまで 出来るか・・・・


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ




【2010/05/20 08:06 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
うわ???ひと山 越えた
よてい

予定 びっしりの5月



やっと ひと山 越えました?


だいぶん 予定を 終えて ほっとしてきました?


もう ひと山 ふた山 あるけど


先が すこ???し 見えてきた


スケジュール帳も このとおり



もうちょっと がんばるぞ


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ





【2010/05/19 20:52 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポストに絵手紙いっぱい
e.jpg


帰宅すると ぽすとに絵手紙が いっぱい

きゃ??? うれし???


最近 自分が描けずにいるので  期待してなくて・・・


元気 もりもりに なりました




ありがと??


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



【2010/05/19 18:44 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなったよ?
こ


大きく なったよ??


3ヶ月になりました


今日は 3ヶ月健診

バーちゃんも ついて行きたかったのに

お仕事が 入ってました

残念


まわりからは  3ヶ月健診で

たぶん 1等賞だよ。と、言われてます

でっかさが・・・。


結果が 楽しみ。  


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



【2010/05/19 06:36 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
お土産 準備ちゅう
み


松江 準備ちゅうです

ちょっと づつしか 進んでません


あせる????  来週だもんね?



ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/05/18 19:42 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
拓採り予定 変更
スケッチ1


今日の金沢  晴天なり

暖かいです


後ほど  少し 曇ってくる予報


拓を採る予定でしたが  拓採りが 一段落と

いうことで 予定変更


のれんと 法被に 描く 予定


うまく いくかな????


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



昨晩は  夜なべして  名刺づくり

50枚  出来た???

後は 印刷で 少し余分に 準備しようかな・・・


 
【2010/05/18 07:09 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
兼六園 カキツバタ見頃です
スケッチ2


ニュースで 兼六園が 映り


カキツバタが 見頃を むかえてますよ

と、アナウンサーが 伝えてました

6月上旬まで 見れるとのことですよ。

ことじ灯籠のあたりと  唐崎の松あたりです


今日の金沢も 暑かった?

一気に カキツバタも 咲いたようです

花見橋の方は まだ これからでしょう


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
【2010/05/17 21:11 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいいのが できてるよ??
な


これも な???んだ??


わかる方は わかっちゃうかな???


6月からの  金沢21世紀美術館の絵手紙展に

出す準備です  仲間が 作ってくれてます


気になる方・・・ 見に来てね???



ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2010/05/17 20:25 】
アイディア絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
せっせと 工作 松江準備
工作

せっせと 工作中・・・・

な???んだ???


できあがり 結構 気に入ってます


今日は  紙処 なごみ教室でした


材料を 仕入れ・・・


紙 1枚で  9個 出来た


お店の方に 自慢したら  合格印が でました


みんな 「いいんじゃ ない・・・」と 言ってくれましたよ??


松江のお土産 準備です


完成品は 内緒に しとこうかな?



ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


名刺も まだだし・・・ 間に合うか・・・

今週から 夜なべだ。



【2010/05/17 17:25 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
兼六園スケッチ 色鉛筆と 顔彩
スケッチ3


ことじ灯籠  カキツバタが 咲き始め 

絶好のスケッチポイント


ここでは  カキツバタを  目の前にして 描けるので 最高


茶色の色鉛筆で  線を 描いて

顔彩で 色塗り


速写です


ゆっくり 描いてる暇がありません

だって 観光客が  ぞくぞくと やってきます





チョッキンと はさみ入れられると  花の勢いが

なくなるので  根からのエネルギーが

勢いあって  やっぱり  いいです


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


観光客が 記念撮影してるのも 気にせず

どっかり 居座って 描きました??


写真に 写りこんでるかな??  はずかし?



合評会では  講評は無しですが 

みなさん  色が 濃すぎるかな??と

かんじます


きっと  色塗り 丁寧に 時間かけすぎかな?と

思います。どうでしょうか。


【2010/05/17 12:00 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
兼六園スケッチの日
ことじ

昨日 日曜日は



石川の会 兼六園スケッチの日でした


今回 私が係だったので

朝早く家を出て

石川門の前の橋で 待機


天候も最高のスケッチ日和


カキツバタ

カキツバタも 咲き始め 良かった???

ばっちり 日を当てました


沢山の参加で  26名


観光客のお客さまも 多く


まずは 挨拶と日程の説明

それと 沢山ですので マナーのお願いを説明して

2時間ばかり 自由に 楽しんで 描いてもらいました


時間もあっという間です


私も ことじ灯籠の前に陣取り もくもく描いてきました

日傘さして。




合評3


合評



合評2


その後  さくら亭で 昼食会と 合評会を

楽しみました

終わった??  やれやれ

結構 どっと  お疲れです


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
【2010/05/17 09:33 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
尾山神社で お宮参り
尾山8


尾山神社へ 土曜日 孫ちゃんの 百日参りに 行ってきました


とっても いいお天気に恵まれて  最高の日でした

境内では 午後から結婚式が あるそうで 花嫁さんが  記念撮影してました


尾山9

同じ時間で 3組の家族が 一緒でした。

どんどこ どんどこと 太鼓が鳴ると

怖かったのか 孫ちゃんが 大泣き


お宮

終わったら ケロリと ご機嫌さんでした




お宮2



お宮3

お参りの後は

兼六園 さくら茶屋で お食い初めの御膳


お宮6

お祝いの鯛を ぺろぺろ なめてました

お宮5



わたしたちも およばれしてきました


茶屋



さくら茶屋


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


首もすわって お話も いっぱいしてますよ?


かわいいわ??

夕方 急に 泊まりに来るとのことで

また 夜は みんなで 飲みました??


【2010/05/17 07:15 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
3美いず 行ってきたよ??
3美

3美い?ず 絵手紙展

行ってきました

ちょうど え美ぃさんと

会えました


受付の 反対側から  ぱちり


3美2

今日しかないと、慌てて 飛んでいくと

お友達のOさんも 来てらっしゃって

楽しかったです



?美3

会場で お友達の絵手紙も 発見

すごいね みんな 繫がってる





3人の 個性が きらきらと 輝いてたよ??


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【2010/05/13 18:21 】
絵手紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
いんぎらーと絵手紙展 準備
準備2

次の展示の準備ちゅう

やっと やっと 自分の持ち分の準備です

今日 やっとかないとね???


準備

ちょっと 手抜きで 昨年のもの多くなりそう

交流コーナーの分で これには 自分の絵手紙ではなく

交流で いただいた絵手紙を 貼り付けることにしました


たくさん あって どれもこれも 展示したくて

悩み 悩み やっと 作業してます

あ?? いいよね???  と、表書きを読み返したりと

作業が 進みません・・・・頑張らなくては

時間が 無くなります


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



次は アイディアコーナーと  暑中見舞いコーナーが

私の担当・・・  そこが まだ 自分の中で

まとまって いなくて  頭いた???い



【2010/05/13 11:33 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
絵封筒 尾山神社2
尾山3

尾山神社スケッチ 絵封筒

境内にある鯰兜  前田利家公の兜


かわいいレプリカが 尾山神社で 販売してますよ



今週日曜日  5月16日(日) 

兼六園スケッチ会が あります

午前9時30分 金沢城 石川門前 橋のところ集合です

石川の会、石川県内 友の会会員の方なた どなたでも 参加できます

案内状が もう発送済みですが 忘れてた???って方も いらっしゃるかな

参加連絡は いりませんが、 昼食希望の方は 申し込みが必要ですので

お気をつけくださいね


私が 今回 兼六園スケッチ会の担当です

もう 25、6名の参加ということです。

大人数と お天気が心配ですが  天気予報は 晴れ


カキツバタも 咲き出しているようです

楽しみ・・・


カキツバタ 大好きです

おすすめスポットは ことじ灯籠そばのカキツバタ

それと 花見橋あたりのカキツバタ



係なので スケッチできるかな? 

意欲満々  絵封筒スケッチも やってくるぞ??

ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ




【2010/05/13 07:15 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
スケッチ絵封筒 尾山神社
尾山4

金沢 尾山神社 スケッチ絵封筒


いつもは ハガキにスケッチ

そーだ 封筒にも スケッチしようと

サインペンで スケッチ



絵封筒のできあがり

何枚も 描いたので 後ほど


さぁー使おうと 思ったら どこかに 紛れ込んでて

やっと 手元に 戻ってきたので  アップ


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今週末は この神社で  お参りです


【2010/05/13 00:35 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
いやされる????ぅ
12


いや????ん  この笑顔に

癒される?



やっと 明日 お休み???

な?んにも 無い日は 久しぶり。

もう さすがに  おつかれです??? というか、くたくた。

なかなか 疲れが 回復できなくなりましたね? 困った。



今日は 仕事帰りに 癒されて きました


かわいこちゃん  3ヶ月になりました

今週 土曜日は  尾山神社で  お宮参りです❤


お仕事が はいってたので やっと 交代してもらえて よかった?


お宮参りの後は 若夫婦が お食事会を 企画してくれてます

晴れるといいな???❤


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2010/05/12 21:02 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
今年度 スタートと 拓とり
今年度の教室が スタートです


今から 能登へ出かけます


結構 疲れが溜まってるので  今晩は お泊まりしてきます


だんなさんが 「今日は 俺 ひとりやな?」と でかけました


さて 新メンバーが 5名

教材の準備からです  体験用の材料を 準備して

「へたでいい  へたがいい」から 始まりです


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日の拓作業は  ばっちり

だったそうで  3カ所採れたそうです

合流すると 疲れて ぐったりしておられましたが

出来映え 上々


最後が 一番いい色が でたと 興奮気味でした


さ???ぁ  21世紀美術館の展示 素敵になりますよ???



こうご期待




【2010/05/10 07:36 】
教室日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ささやかな 誕生会
ささやかな誕生会

旦那さんと 二人


私は さすがに つかれはて  ダウン


だって GWから 休みなし・・・・


下の娘は 今朝から 大阪へ


ラーメンいっか?との 誘いに すぐのり

歩いて 近くのラーメン屋さんへ



二人でビールで 乾杯

餃子をつまみに  おいし????


醤油ラーメンに トッピングで 味たまごを

つけて  も???おなかいっぱい

帰って来ました


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


う?????幸せ???


明日は 能登で 教室


これが また 新しいかた 5名

あ??? けっこう 大変


次の休みは 木曜日・・・・

なんとか のりきろう????




【2010/05/09 21:18 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
一政 模写と 拓とり
美しい季節

美しい季節

中川 一政著  装釘 中川 一政


函も表紙も おもしろい


美しい 椿が 絵が描かれています


そして 表紙  版画です



色は もっと  美しいです


自由な 手仕事です



あっぱれ


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



今日も お天気 最高


拓とりの予定に なってますが

私は 仕事


他のメンバーが 頑張るとのこと。

後ほど 合流します



先日も 私は お休みでしたが

やはり 暑くなると  すぐ 水が 乾いて

うまくいかない   それと 風との戦いだそうです


『 嫁坂 』  うまくとれて ばっちりとのこと


今日 見せてもらわなくっちゃ



【2010/05/09 06:24 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
春うらら展 明日が 最終日
春うらら2

初チャレンジ   のれんに 描きました

おもしろい  たのし??

はじめてのことは  わくわく  どきどき

この気持ちが  大切ですよね




春うらら


こちらは 和紙を  柿渋で 染めて  巻紙を 描いてみました


渋い 色に なって  結構 気に入りました

どんどん いい色に なって いくでしょう


春うらら3


生徒さん 一人 一人   黒いパネルに  絵手紙を 貼って

あります


ちょうど 春の合同展と GWも重なり  たくさんの方に

見ていただけたようです。


いい展示に なりました

これも みなさまに  感謝  感謝です



次は  金沢展を  企画しなくっちゃ


金沢の教室の方々も  楽しみにしてるからね??


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



【2010/05/08 21:42 】
絵手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
嬉しい 誕生日
誕生日

お誕生日でした??

連休から 休みなしの クタクタ状態


本日 教室 2つも ある日で  がんばりました??


家に戻ると プレゼントが 一杯届いて



誕生日2

うれし???  やっぱり 嬉しい誕生日


誕生日4

これなん???んだ???

教室の生徒さんからの プレゼント

朝堀 たけのこ に、 ツツジをさして

おめでとう???だって  笑ったね??


たけのこあり  わらびあり・・・

誕生日3

友達から お花が 届いて


誕生日5


娘夫婦から お花と プレゼントが 届いて

嬉しい 嬉しい 日となりました。

感謝 感激  幸せだわ??



今朝は  akiちゃんが  金沢に来てくれて

私は 能登の途中まで 送っていきました

ハードスケジュールのなか 嬉しい再会でしたよ


きゅうママちゃんも 金沢入りだったのですが

私が都合悪く 残念 お逢いできませんでした。


教室

教室の一こま  今日は 色の基本を もう一度 確認しました??


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



濃密な 一日でした。




【2010/05/08 20:21 】
絵手紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
