【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと 自分の年賀状
とら2

やっと 自分の年賀状です

なんとか なんとか 仕上がりました

ことしも 皆様には 良き出逢いを いただいて

幸せな一年となりました


ほんと ありがとうございました。


なにかと  スケジュール いっぱい いっぱいで

更新できなかったけど


いろいろと 充実した1年でした

感謝 感謝です


とら3

年明け 初孫の誕生

かわいい 寅ちゃんが 生まれます


元気を 祈るのみです

はぁ?? ばぁちゃんか???


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



また がんばります❤


来年もよろしくね?


【2009/12/27 20:00 】
絵手紙 | コメント(10) | トラックバック(0)
お年玉袋に
26

今月の教室は お年玉袋 

「ポチ袋に 心をのせて」のテーマでした


どの教室も 楽しそうに お正月の支度をされてました


という私は、やっと自分のを取り出し

描いてみました


な??んて 楽しい  夢中で 沢山 描いてました

25


24



23


さてさて 中身は・・・・


今年は だいぶ こどもたちが 減ったので。

ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



いかがかしら??


【2009/12/16 22:17 】
絵手紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
やっとです
22.jpg

専用 絵手紙スペースが 完成


昨日 一日かかって 整理整頓


まだまだ 散らかってますが なんとか 座れるまでに・・・


嬉し?

ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょうど 陽のひかりで みずらいね



【2009/12/15 10:01 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
笑顔ひろがる仲間達
能登での教室風景


10


午前と午後と 2教室へ 行ってきました。




17

こちらは 体験教室  初めてのかたが ほとんどでしたが

集中 集中で 取り組んでくれました。




みなさま いい方ばかりで 楽しい 楽しい


先月 年賀状のヒントを やりましたので

今月は 「ポチ袋と 箸袋に かく」です


気分はまだまだ 年末の感じでは なかったのですが

ナンテンやトラの絵に 一気に お正月準備気分を 味わってきました


「お年玉」もこちらでは 

「ちょっこりね」 「ちゃっこしね」「心ばかり」

など こちらの言葉を かかれてました。

意味は「少しだけね」


協会のポチ袋は 墨つきもよく みずも

よくなじみました


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ




【2009/12/14 09:27 】
教室日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
うひゃ? でっかいプレゼント
ピンポ?ン

宅配便が とどきました


うわ? なんやろ?

トマトさんからでした



11

なまものです

12

お便りが 入ってて 素敵な手描きの袋に入ってます


13

さらに 包み紙にも 手描きの文字が いっぱい

14


15

じゃ?ん

でっかい 梨で?す
ありがとう  ビックリしたのと 嬉しいのと いっぺんに来ました

16

我が家のカウンターには でっかいシリーズ

いただきものばかりです

ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は 整理整頓 がんばります
【2009/12/14 08:52 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
久々の更新
久々の更新です

11月から またど?と 予定がはいり

あたふた中

今週末も 能登へ ひとっ飛びで

4つの教室を こなしてきました

はぁ??? 年末は 体験教室が 多いんですよね


小学生の親子教室は 人数も多くたいへんでしたが

かわいい笑顔いっぱいで もっちも 元気百倍に なりました。

3

ほんで 帰って来たら うれしい絵手紙が いっぱい届いてて 

うれしいね? やっぱり。


2

1



なんだか ひさしぶりなので、貼り付け方も うまくいきません

あらら? 

ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


体験教室 6つ ありました。

延べ人数  170人くらいでしょうか。  あ? わたし がんばった??

自分で なぐさめてます。

【2009/12/08 22:06 】
絵手紙 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
