【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY WEDDING❤
2009092216410000_20090928185940.jpg  2009092216470000.jpg  2009092216570000.jpg  2009092216560000.jpg  2009092216570001.jpg

娘の結婚式を 無事おえました

お天気も 幸せのシャワーが もってくれて

テラスでの フラワーシャワー  バルーンもできて

最高でした。たくさんの方が 見に来てくれて 園児たちも いっぱい



ホテルでしたが とっても アットホームな

楽しい 凄くいい結婚式でした。

友人が 新郎 新婦それぞれ20名の賑やかで 華やかでした。


パパも バージンロードを 緊張して歩いてました。

娘も綺麗でした やはり 感激

母も 出番が 結構あって 忙しいですね


200909221821000.jpg  200909221824000.jpg  200909221818001.jpg  200909221820000.jpg

写真が うまくいかず  小さいです。

みなさま お祝い コメント ありがと??


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



忙しい日々が 終わり 疲れと 寂しさが どっと きてます

続きを読む
【2009/09/28 18:57 】
ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0)
もうすぐウエディング
すっかり 秋になって しまいました。

コメント沢山 ありがとうございます。

なにかと ばたばた  時間が無くって。

ごめんなさいね?


打ち掛け

もうすぐに 近づきました

娘のウエディング


先日 前撮り


挙式当日は 洋装なので

前撮りで 和装の角隠し 打ち掛けも 撮りました


金沢駅 鼓門まで いきましたよ

新郎は 照れて 苦笑いでしたが  外人さんとも

記念撮影したり  ギャラリーは 楽しかった



ドレス


やはり 1日がかりでした。


いろいろと 大変 大変  毎週 クタクタになってます



美容師の先生が とっても 素敵な方で

技も 凄い・・・・  素晴らしい出来映えでした


洋装も  めっちゃ かわいく仕上げていただいて


大満足でした  当日が 楽しみです。


今日は なんだか 時間があり 久々のアップです

また しばらく お休みしますね❤


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキ<br /><br /><br /><br />また 報告します。<br /><br />ドレスとかは 秘密とのことで  後ほど・・・・<br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
【2009/09/09 11:00 】
ひとりごと | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
