【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結納
結納

先日 結納を 無事 終えました

誰の????

なんと うちの娘です。

嫁ぐことになり 結納を 納めていただきました。


結納3

自分のことは もちろん  妹のときなど  ぜんぜん 覚えていません。

先輩方々にも お聞きしましたが・・・

「うち 結納してないよ?」

「したけど お食事会だったよ?」とか・・・


結納4

最近 結納しない方が ほとんどらしいですね。

もらっても あと困るとか・・・


略式でと おっしゃってたのですが  水引も ついて きれいです。


結納2

つぎ うちが  結納返しを 準備しなくては。

鶴を 亀に組み直すとか・・・。あちらのお父さんは 「うち そんなん いらんよ?」と

おっしゃってましたが。


まだまだ 続きそうです。  毎週 ばたばたしてます。


本人達は お気楽そうです。



結納の日にも 終わってみると 写真取り忘れた?  残念。


自分の時は いっぱい撮ったのにな?


次は 前撮りと 本番で。


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/08/07 13:51 】
ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |
