【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい墨
新しい墨を 購入しました


090209_0953~02

中国の墨です  

新しい墨を おろすときって どきどきします

どんな感じかな?  どんな色かな?・・・


090209_0955~01


お?? なんだか するり するりと  おりてくれます

墨をするときは 音をたてずに 静かに

と、いいますが 前のは どんなにそっとしても  すりすり・・・・と

音が出たのですが  静かです

いやー いい感じ

心が 弾みます


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


【2009/02/10 08:20 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
しなやかな線で

 

sika.jpg

 

 一人いないと な?んか 寂しいですね

 

一人 お出かけ中で・・・

 

女性に 人気のモントレに お泊りですって

 

お留守番組は 餃子つくりましたよ

やっぱ おいしかった❤

餃子の皮 サイズ大を つかったら とってもいい

 

冷凍餃子が 騒がれたら 食べたくて・・・

うちは 餃子と 焼き鳥があれば 最高 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/06 08:57 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
こころへ ジャンプ

sika3.jpg

 

今日は たくさんの お便りが届いた

 

北海道からの 巻紙もあったよ

すごーい

絵手紙展されるそうです

近くだったら・・・ね?   行きたいのにな?

 

毎日 郵便屋さんの ぶるぶる??を 心待ち

 

日本全国の友から あったい心が届くのが 一番うれしい

交流は 心と心が 繋がる・・・ ね

 


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/04 21:56 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
冬眠から 目覚めて

uma.jpg


画像石   拓より  

 

しなやかな線 今にも動き出しそうな

 

物語を感じる

 

視ていると 筆を動かしたくなる

 

 

 

 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/04 20:38 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
