【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
郵便受けに春が・・・
昨日 疲れて帰宅すると

郵便受けに かわいい春が・・・


とどいてました??

TS340066.jpg

きゃ?? かわゆい❤❤❤


ピンクのリボンを ほどくと・・・


TS340067.jpg

じゃーん  こんな感じ


中には ながーい巻紙が 入ってます

嬉しい・・・  中身は 内緒・・・

3月4日からの 喫茶 うららでの  春うらら絵手紙展で

展示させていただきます?? お楽しみに・・・

ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ


さあ?? 今日は がんばるぞ??  展示です





【2009/02/27 09:14 】
絵封筒 | コメント(4) | トラックバック(0)
絵封筒だよ
やっと 今年の1通目・・・



絵封筒 (2)


今朝は せっせと クレヨンで 絵封筒に してみました


やっと だせます。

楽しいよ?  やってみて??




かわいくできたかな?


ポチッと押してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ブログランキング・にほんブログ村へ



今朝も 少し 凍結あり

深夜 17台の玉突き事故が 新聞に載ってました


みなさん お気をつけて??


私は 午後から お仕事で?す

しばし 自分の時間です



【2009/01/16 09:23 】
絵封筒 | コメント(15) | トラックバック(0)
絵封筒

 

今朝 封筒の表に  

    ❤ 椿 ❤ を  いれてみました

 

 絵封筒表

 

 なんにも ないより

   愛らしでしょ❤

 

  今 絵封筒 秘かなブームきてますよ

  本も 出てるそうですね

 

いつもは 住所などに 遠慮しながら

描いてたけど

 

もっと 大胆にチャレンジしてみよ?っと・・・

 


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/29 09:55 】
絵封筒 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
